かわいいもの大好き~ドキドキ

ということで!!

今年のクリスマスツリーは

こんな感じにっラブラブ


R&Rのブログ


どうやったら写真 縦にできるんだろう・・・・


見にくいなぁ・・・


R&Rのブログ

アップにしてみましたっ!!


そうっクリスマスツリーの飾りを

フェルトのケーキにっドキドキ


R&Rのブログ

これに安全ピンをつけて飾りつけ~音譜

姫様が怒る怒る・・・あせる

私のケーキプンプン


と・・・・・・

でも何とか飾らせてもらい・・・・

飾り終わると姫様もご満悦っラブラブ!

よかったぁべーっだ!


で、気になっているかわいいものっアップ

これっドキドキ


飾ってかわいい♪食べておいしい♪カファレルのきのこポットチョコをレポート♪ カファレル Caffarel ミニきのこポット 2個セットチョコレート


シンプル・ナチュラル・ベーシックの雑貨のイノブンさんのもので

チョコの風味も人気ですが、パッケージに特徴があるカファレルは
缶入りのタイプもキャニスター(ガラス瓶)入りのタイプも
雑貨的要素でちょっとしたギフトに人気らしいのですっ!!


かわいい~ラブラブ!

おいしいものを食べたあとも

飾りで使えるのは嬉しい~音譜

何入れよう・・・・・


子供たちのおやつキャンディー

洗面台にコットン入れにするネイル

貯金箱¥

鍵入れ指輪

あぁぁぁ 姫さまの髪の毛のゴムとか

ピンとか入れてもかわいいかもっリボン


バレンタインにパパこれもらってこないかなぁ・・・

あっ・・・私がパパにプレゼントして

中身を皆で食べて容器は私が・・・・・にしたらいいんじゃないかっ!?


イノブンオンラインショップ