今日から10月~クラッカー

本当に早い・・・・・


9月から真剣にダイエットを行った結果・・・

ダイエットサプリメントは


燃やす!抑える!ダイエットサポートサプリ ニュートリサーチ『カロスリム バーン』


R&Rのブログ

朝・昼・晩ご飯前に2粒づつ 計6粒飲み


夜ご飯を少量にしたとたん便秘になったので・・・

これを導入!!



R&Rのブログ

アイ・ブレーキダイエット

1週間毎日グビグビ!!

おいしく腹持ちもなかなか良くっ

これを飲んだ1週間・・・・

食物繊維がたっぷり入ってるので

便秘が解消されうんち

一時は1,5kgほど落ちましたチョキ


でも・・・なくなったので・・・・


とりあえず・・・

夜ご飯はキャベツの千切りで・・・・


そうこうしてるうちに・・・

生理前になかなか減らず・・・


で・・・9月の最終日を向かえ

結局減ったのは1kg・・・でした。


このほかにも・・・

飲むヨーグルトを飲んだり

毎日のように子供とサッカーしたりサッカー

骨盤枕もやってみたけど・・・・


結局1kg・・・・・・・


結構頑張ったつもりだったんだけどなぁ・・・

10月始まるし

また再STARTだぁメラメラ


食事制限ではなかなか減りが悪いので・・・

歩こうかな・・・っと思っております。


でも形から入るタイプなので・・・

今は『万歩計』が欲しい・・・・・


おなかはこの1ヶ月でかなりへっこんだので

次は脚と二の腕だなぁ・・・


脚には・・・

これかなっ!?

セルライト除去、部分痩せにモデルシルエット ローズボディミルク!

外出時も骨盤矯正!らくらく骨盤ホールドレギンス


この2つセットでどうだぁぁぁぁパンチ!


この前見たテレビで

どうやら私のダイエットの邪魔をしているのは

セルライトのようで・・・


昨日もお風呂の中でペットボトルでセルライトつぶし・・・


でもこっちの方が効果ありそうラブラブ!


【モデルシルエット ローズボディミルク】

塗るだけだから毎日忙しい方でも簡単スリミング!!
フランス生まれの特許成分「アジポスリム」が

脂肪の蓄積ブロック、減少、セルライト除去と大活躍!!
二の腕・太もも・ウエストなどの部分痩せにオススメ



いいね~ドキドキ

脚にも二の腕にも~チョキ

しかもいい香り・・・

そして美肌音譜

素敵っラブラブ!


そして・・・歩くと決めた私・・・

歩くときにこれを履けば・・・効果UPはてなマーク


【らくらく骨盤ホールドレギンス】


いいなぁ・・・・



通販人気商品☆レギンスを履いてミルクを塗るだけ!おでかけスリミングセット10名様



ニュートリサーチファンサイト参加中 夏に向けてダイエットを始めるなら今!『カロスリムバーン』


大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中

大木製薬株式会社