妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】

ということでっ!!

チェリッシュモール  

でっドキドキ

見た瞬間

これだぁぁぁぁぁぁっと!!


只今ダイエット中・・・

そして・・・痩せたら・・・・

絶対かわいくこうやって着たいっドキドキ


まずはぁぁぁ

着まわし力が優秀なっ!!


ワンピース/レディース/マキシワンピース/マキシワンピ/2way/  


デニム羽織りでも着れる2way♪マキシワンピース


R&Rのブログ


お値段3759円な~り~¥


これをそのまま着てもよさそうだし

中にショートパンツもいいなぁ・・・


でも私はこの下にこれ着たらどうかなぁ・・・


R&Rのブログ


レギンス/ボトムス/レディース/おじパン/セール/プレッピートラウザーパンツ/チェック柄

☆ウエストゴムプレッピートラウザーパン


お値段3780円ビックリマーク


これからの季節大活躍でしょ~ドキドキ


えっとこれで・・・

あと2400円・・・


デニムの下はこれかなぁ・・・

暑ければデニム脱いでもおじパンにも合いそう!!



R&Rのブログ


切り替えドルマンニット


お値段がっ2079円叫び


やったぁぁぁぁ!!

1万円でいっぱい着まわせそう~アップ


毎日送り迎えで何着よう~って悩まなくてすみそうっチョキ