もうすぐ飲み終わるけど・・・・

今使っているダイエットのおともっ!!


アイ・ブレーキダイエット


R&Rのブログ



このシェイクに変えてから

置き換え始めてから便秘気味だったのが

解消され・・・・・・ラブラブ!

体重も減りつつありますっ!!

ただ・・・生理前だからか・・・

ガクンっとは減らないけど・・・・



生理後の痩せやすい時期だと効果が倍増しそうな気がする・・・



このシェイクはっ!!


R&Rのブログ

こんなセットで

ちゃんとシェイカーがついてるのがGOODアップ


R&Rのブログ

ちゃんとメモリつきだから使いやすいっ合格


味はというと・・・・・

3種類あって

ヨーグルト・ストロベリー・マンゴー

ヨーグルトと牛乳!?

と思いながら恐る恐る飲んだのですが・・・・

以外といけるっドキドキ

結局3種類の中で1番好きな味に・・・

ストロベリーもイチゴミルク味って感じで

そういえば・・・ダイエットシェイク独特の

プロテイン?っぽい味がしなかったので

飲みやすかったぁ合格


そうそう!!

この魅力なんですがっドキドキ

腹持ちがいいと書いてたのですがっ

前飲んだことあるダイエットのシェイクより腹持ちはよかったべーっだ!

朝飲んでもお昼までに我慢できずに・・・

なんてこともなくて置き換えにはいい感じっチョキ


それにっ

食物繊維を1,800mg、コラーゲンを1,000mg配合されてるから

便秘も解消されたしっチョキ


これはもうちょっと続けてみたいなっドキドキ







大木製薬株式会社

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中