置き換えダイエット始めて

今日で・・・

12日目の朝でございます~DASH!

結果-0,3kgです・・・

増えてはないけど・・・どうよ・・・

置き換え始めて以来便秘になり・・・

我慢してるのに減らない体重と戦っております・・・


でっ!!

昨日は便秘によさそうなもの買ってきましたっメラメラ


じゃん


R&Rのブログ

夜ご飯をキャベツの千切りのみにっドキドキ


そしてヨーグルト!!


食べたらでましたっチョキ


出たけども・・・

食べ続けてたら・・・またでないのかな・・・

と不安も・・・


なのでこれはどうかと・・・



腸内のヘドロに絡みつき根こそぎ排出!!【すっきり美身】  



そうそう・・・

ダイエットすると便秘になって

体重が減らないから途中で諦める・・・


でもこれはダイエットと便秘改善パンチ!

いいじゃありませんかっ!?


30倍以上にも膨れる食物繊維で

我慢することなく摂取カロリーを減らせるヘル作用と、


体本来の排出力で無理のない自然なお通じを促すダス作用が

ダブル効果を発揮。


この『ドドーっと驚くほどスッキリ』

いいなぁ

凄く惹かれる・・・・


はがきモニター募集!本気で痩せたい方&便秘を解消したい方★医薬部外品サプリお試し