ちょっといいことありましたっドキドキ


それはっ!!

最近飲んでるダイエットのサプリメントで

昨日の夜の体重測定では増えていて・・・

テンションさがったのですがっ叫び

今朝はなんと~

-0,7kgも減ってたぁぁぁぁぁドキドキ


それだけ・・・っと思うかもしれませんが

私にはこの0,7kgは大きいのです・・・


夜から朝まで0,2kgとかしか減らなかったのが

0,7kg・・・


だんだん効果が出始めたのかなぁ・・・ラブラブ!


そのサプリメントとはこれですっアップ


R&Rのブログ


α-リポ酸&L-カルニチンドキドキ


株式会社オーガランド

家事や通勤!毎日のお風呂で燃焼ダイエット!

家事や通勤!毎日のお風呂で燃焼ダイエット!


でも・・・まだまだ目標体重まで遠い・・・


のでっやっぱり即効性のありそうな置き換え・・・

やろうかな・・・

ちょっと新しいダイエットシェイク、

アイ・ブレーキダイエット 

食物繊維を1,800mg、コラーゲンを1,000mg配合して
美容にも嬉しく♪ぐんと飲みやすくなったシェイクタイプは

ストロベリー / ヨーグルト / マンゴーの3フレーバー


この置き換えの一番の魅力は・・・

満腹感が持続するらしいんですっ!!


置き換えのシェイクってすぐおなかが空いて・・・

結局ダイエットって我慢なんだ・・・

と思ってしまうけど・・・


これは・・・・これは・・・・

私の胃袋満たしてくれるかなぁ・・・


どうだろう・・・ラブラブ!





大木製薬株式会社

満腹実感★i.Brake Diet★一週間体感モニター様大募集!!


今スグ余分を燃やしたい!燃焼サポートセット!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中