この夏・・・いったい何回プール&海行ったんだろう・・・

子供たちが水遊びが大好きになった今年ドキドキ

楽しんでる姿見たさに休み&暇さえあれば

海にプールに・・・波


日焼け止め塗り塗りしてるけど・・・

やっぱり紫外線をなめちゃいかんと思いパンチ!


お肌を修復させるべく

こんなの使いだしましたっチョキ

じゃん


R&Rのブログ

中はっ


R&Rのブログ


ひとつめ~ドキドキ


リパーフェ アフタークレンジングミスト


洗顔後にシュッシュッ

っとスプレービックリマーク


以前使っていたものは水みたいなさっぱりのミストだったから

4~5回ぐらいシュッシュッしてたけど

これは2回ぐらいで充分かもっ合格

化粧水と乳液を一緒にしたようなしっとり系のミストって感じグッド!

ミストしたあと化粧水いらないんじゃないはてなマーク

っと思ってしまうぐらいの潤い感があっていい感じ~ラブラブ!


あと

このパック!!

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック


R&Rのブログ

粘土みたいな感じでこれを塗り塗りビックリマーク


R&Rのブログ


1分もすると乾いてこんな感じに変身ビックリマーク


R&Rのブログ


そう

で、このパック・・・シートタイプのものは貼ってる間

はがれてこないように気をつけなきゃいけないけど

これは全然心配なし合格

なので・・・洗い物しても何しても問題なしチョキ

逆に肌が引っ張られるような感じで

つり目になりそうな感じでしたっ!!

で、10分後パックしてる顔を触ると・・・

ツルンツルン目

乾いていてペリペリめくりたくなる感じ

だから・・・洗い流すとき苦労するかなぁ・・・と思っていたけど

水で顔を流すと溶けるような感じで

全然一生懸命落とさなきゃって必死にならなくてもいいのに驚きっアップ


シートマスクよりちょっと手間はかかるけど・・・

でもパック中動けるのは嬉しい~ドキドキ


そしてパックのあとは

もちろんミストをして~音譜

いつものお手入れっドキドキ

そんなお手入れタイムに決まってついてくるお肌の乾燥気味の姫さまにも

シュッシュッっと!!

老若男女とわずに使えるミストだから姫さまの真似したがりにも

安心して使わせてあげられるのは嬉しいしっラブラブ!


日焼け後にはホワイトニングは欠かせない~メラメラ

やっぱりセット使いはいいなぁ・・・

シミになる前に継続してパック&ミスト続けよう~アップ



リパーフェ アフタークレンジングミスト


Reperfeファンサイトファンサイト参加中

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

Reperfeファンサイトファンサイト参加中


RAPAS(ラパス)株式会社


まとめ買いで最大10%OFF!