あ~ぁぁぁぁ・・・仮面ライダーフォーゼ終わっちゃった・・・・

この1年フォーゼづくしの1年だったなぁ・・・・

これからどうしたものか・・・


子供って何であんなに切り替え早いんだろう・・・

あんなに好きだったくせに・・・

おもちゃ欲しがったのに・・・

何でまだちゃんと見てない新しいライダーを好きになれるのか・・・


不思議・・・


私も見習って・・・って無理~ショック!


でもとりあえず

新学期も始まるしっ!!


髪の毛を何とかしに行かなきゃ・・・

カラーにトリートメント


新しくネイルも塗りなおして・・・・


上靴にスニーカーも買いにいかなきゃ・・・

1ヶ月で2cmも身長が伸びた息子・・・

恐ろしい成長・・・


悲しんでる場合じゃないかも・・・


それに気になるもの見つけたしっドキドキ

プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア

この石鹸ね~目

「馬プラセンタ」と「馬油」がふんだんに使用された、
お肌に優しい洗顔石けんアップ


それにそれにっ音譜

乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが
気になる方にオススメ♪

@コスメ洗顔石鹸部門1位、渋谷ロフト洗顔料売れ筋1位、

梨花さんが雑誌バイラでプラセンタ美容液を紹介して下さるなど、

多くの方から嬉しい評価をいただいております


とのことで・・・

プラセンタ配合の石鹸なんて洗い流すのが

何だかもったいないけど・・・使いたい・・・ドキドキ


プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア

梨花さん愛用ブランド★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸★500名様プレゼント