そうだ・・・・

来週の月曜日・・・幼稚園のお友達とプールってことは・・・

素足になる・・・


やばいやばい・・・


子供たちがさすって『ママの脚かわいそう・・・』

とつぶやくほどの

『かかと』もお手入れしておかなきゃ・・・


モイストケアソックス サマー

モイストケアソックス サマー


モイストケアソックスサマーは、クリーム・サックス・ピンクの3色展開!
見た目はかわいいですが、寝ている間にしっかりかかとを保湿してくれる靴下


かかとに保湿シートが入ったおやすみ時用ソックス。

爪先の開いた形は暑い時期のケアにピッタリ!
ムレを気にせず、かかとだけ集中保湿ドキドキ



よしよしっ!!

暑い夏の夜でも毎日使えそうっアップ

保湿シートって一体どんなだろう・・・

気になるなぁ・・・


よしっ『かかと』はOKにひひ

あとはネイル~!!

しなきゃっメラメラ

へたくそなりに頑張るかぁ・・・

あっネイルシール注文しよ~っと!!

あれがあれば私でもラクチンでかわいくできる~ドキドキ

どんなネイルシールにしようかなぁラブラブ!

株式会社ディーアールの

「Shoona ネイルメイクアップシート」



これもかわいいんだよなぁ・・・

悩むなぁ・・・
【韓国発】キラキラネイルシート現品プレゼント☆【モニプラ限定】

Shoona NAIL MAKE-UP SHEET

韓国発!
貼るだけで簡単にキラキラネイルアートが出来るネイルシート



モイストケアソックス サマー


フットサイエンスオンラインストア

【魅せるかかとに!】モイストケアソックスサマー モニター募集20名様