ちょっとこれ変わってると思いませんはてなマーク

沖縄海泥無添加石鹸【ebip】美シーサー

これ洗顔らしいのです・・・


洗顔といえば

固形石鹸とかチューブ式のものばかりな気がするのは私だけ!?


クリームみたいな容器に入ってるのが変わってるなぁあせる

っと!!

使いにくくないのかなはてなマーク


で、この洗顔・・・

まだまだ私に興味を持たせるのです・・・


そう・・・気になっている毛穴にこんな効果があるみたい目


お肌に不要な老廃物や毛穴の汚れ・古い角質などを「くちゃ」が吸着して取り除き、
洗顔だけでなく、全身、さらに頭皮ケアまで!


できるらしいのですっ!!

この洗顔の特徴がこちらっ




「くちゃ」へ5ミクロンの超微粒子(赤血球の25分の1)毛穴の老廃物や古い角質などお肌に不要なものだけを吸着。



もっこもこのキメ細やかでクリーミィーな泡には沖縄産美容成分のハイビスカス、シークヮーサー、月桃、ゴーヤ、もずくなどがぎっしり。さらにマイナスイオンのはたらきで、新陳代謝を高め、肌細胞を活性化。抗酸化作用にも優れ、洗顔だけでエイジングケア。



久米島の海洋深層水をベースに、太古の海泥は、ミネラルたっぷり!
すすぎの泡切れもよく、洗顔後のツッパリ感はありません。
沖縄海泥・無添加石鹸で素肌イキイキ♪
これであなたも美しぃ~さぁ~

しかもしかもっ

私の大好きな泡パックまでできるという・・・


ますます気になる・・・




沖縄海泥無添加石鹸【ebip】美シーサー

毛穴の汚れをごっそりきゅっ!!美シーサーで泡パックでスッキリ洗顔31