悩みに悩んだ結果!!

PRE SALE スタート!今季人気のアイテムが最大80%OFF【マガシーク

PRE SALE スタート!今季人気のアイテムが最大80%OFF【マガシーク】

でお買い物しましたっドキドキ


服はSALE中だったお店へフラフラ入り・・・

買ってしまったのですが・・・

後悔・・・

マガシークの方が安くなってる~叫び


ショック・・・

でもずっと欲しかったBAGをGET~音譜


じゃん BAGとバレッタべーっだ!


R&Rのブログ


このBAGは

エージープラスのキャンバス2WAYミニボストン

お値段1,995円でGET~!!


本当はローリーズファームの2WAYが欲しかったけど・・・

SALE中だから・・・

どれにしよう・・・と悩んでいる間にSOLD OUTに~ショック!


でも・・・これはこれでかわいくて好きだからいいけどっアップ


R&Rのブログ

パソコンとそんなに変わらない大きさで合格


中はっ!!


R&Rのブログ
財布入れても~まだまだ全然OK


ショルダーにしてイスにかけてみましたっべーっだ!


R&Rのブログ

あぁぁぁぁぁ・・・いい感じっ!!


そしてINGNIのリボンのバレッタもGET

親子でつけれるかなぁ・・・っと

これも、もちろんSALEでお安くなっていましたドキドキ



R&Rのブログ


お買い物した翌日・・・さらにプライスダウンSALEがSTARTアップ


また欲しくなる~叫び

だって安いんだもん・・・

もうすぐボーナスだし・・・買ってしまおうか!?


大好きローリーズファームのこのハットが


62%OFFの1260円って安くないですかっ!?


この花柄キュロットなんて70%OFFドキドキ


1480円ですよ~!!


あぁぁぁぁぁ・・・欲しい・・・

まだまだ欲しい・・・

この前よりブランドも増えてるしっアップ


PRE SALE スタート!今季人気のアイテムが最大80%OFF【マガシーク】

magaseekファンサイト参加中