久しぶりのブログ~音譜

どたばたぐったりな1週間でしたぁ・・・


なぜだか1週間も早い生理で激痛なのに・・・

同窓会もあり・・・


そして・・・雨の中・・・同窓会に行き・・・風邪をひき・・・

そして・・・台風・・・ガーン


でもちょっと落ち着いたのでブログ再開~!!


同窓会では女磨き頑張った効果か!?

『大人っぽくなったね~』と言われご満悦っドキドキ

うん?大人っぽくなった・・・

『老けた』ってことじゃないよね・・・ショック!


でも、やっぱり独身と既婚者じゃ・・・

服も違う雰囲気で・・・

毎日こんな感じの服着て仕事してるんだろうなぁ・・・っとあせる

いつもの主婦&子育てしてる自分の日常にガックリ・・・

このままでは皆より早く老けてしまいそう・・・叫び


だぁめ~パンチ!


同窓会終わったからって気をぬいちゃぁダメだぁぁぁぁメラメラ


これからもっと頑張らないと・・・


あっでも同窓会前3日間はこれを飲んで挑みましたっ!!


R&Rのブログ
総合美容飲料「Besage(ビサージュ)」

こんなにたっぷりの美容成分が入った美容ドリンクっドキドキ

コラーゲン プラセンタ セラミド ツバメの巣
フカヒレ(コンドロイチン) N-アセチルグルコサミン イチョウ葉
クマザサ 桂皮(シナモン) 田七人参 竜眼 GABA
テアニン CoQ10 アスタキサンチン ビタミンC
グレープフルーツ ライチ ブラッドオレンジ


今まで飲んだ美容ドリンクの中で

私的には一番飲みやすかったぁドキドキ

味が濃いのでプラセンタの味かなぁ・・・があまりしなかったので

お風呂上りによ~く冷えたビサージュをグビグビっ!!


でもこのおかげかなぁ・・・

生理中でも肌がボロボロになることなく・・・

同窓会に行けたのはっにひひ


あぁ・・・また10月に同窓会・・・

嬉しいような・・・また努力の日々と思うとなんともね・・・


でも頑張るぞぉぉぉぉ・・・



K・M・R SHOPファンサイト参加中

K・M・R SHOP




ビサージュのご購入はこちら