最近髪型うまくセットできず・・・

くくってばっか・・・

自分で簡単にキレイにできたらいいなぁ・・・ショック!


昨日は保育参観ということで・・・

髪の毛巻き巻きしようと

スイッチONアップ


温まるまで時間がかかる・・・

髪の毛巻き巻きするのにも時間がかかるのに

忙しい朝に・・・ちょっとイラっむっ


でも15秒でたちあがるアイロンあるの知ってましたっ!?


《サロン使用の200℃設定で、電源ONで15秒立ち上げ!!》
【ハーネラル マイナスイオン&セラミック ストレートヘアアイロンHA-560】


ハーネラル マイナスイオン&セラミック ストレートヘアアイロン


大好きハーネラルの商品っドキドキ

昨日は保育参観ということで前日

ちゃんと「ハーネラル フェイスマスク」 でパック!!


R&Rのブログ
どんなパックか・・・


R&Rのブログ

冷蔵庫で冷やしたパックを顔に~音譜

毛穴がちっさくなるし、お肌はふっくら透明感UPアップ


手軽に簡単にできるパック合格

でもでも・・・このパックより効果が凄いのがコレアップ

同窓会の前日にする予定の

ハーネラル炭酸ジェルパック  

勝負の日はコレに限るっパンチ!


R&Rのブログ

この炭酸ジェルパックは自分で混ぜ混ぜして


R&Rのブログ

顔にのせる

するとジェルがお肌の上でシュワシュワ・・・


肌の調子が凄くよくなってエステ要らずだから

絶対しなきゃ!!


話は戻りまして・・・

この素敵なハーネラルのパックたちの仲間のヘアアイロン



ビューティーレシピ


高温なのに立ち上げ時間が15秒

そして・・・マイナスイオンまでっドキドキ

そしてそして・・・ストレートも巻髪もできるっアップ


バシバシの髪の毛がこれで美容室要らずになるかなぁ・・・


梅雨の頑固クセ毛もサラ艶★ストレートヘアアイロンで慌ただしい外出前の時間短縮に!



「ハーネラル フェイスマスク」


ビューティーレシピファンサイト参加中


ハーネラル炭酸ジェルパック


ビューティーレシピファンサイト参加中