昨日はみさき公園へっ!!

仮面ライダーのショーを見に行ってきましたっドキドキ

フォーゼとっビックリマーク

なんとっメテオも登場ドキドキ

大活躍っべーっだ!

でもこのお話はまた後で・・・


でっ

先週我が家でも大活躍したものがっ!!

これですっアップ


R&Rのブログ

近江屋商会「フルーツメモ帳」

これ本当にかわいいんですっラブラブ!


じゃん!!


R&Rのブログ

3D~ドキドキ


R&Rのブログ

かわいい~ドキドキ


先週は胃腸炎ということで・・・

幼稚園への連絡などなどなど・・・ママともに渡したり・・・

パパへのおつかいのお願いを書き書き・・・

使うのもったいないけど使わなきゃいけない状況にっガーン

でも一度使ってしまえば・・・

あとは使いたい放題っ得意げ



R&Rのブログ

大活躍っチョキ

そして・・・今週も大活躍しそう・・・

家では広げて立体的にして飾りにっ音譜

かばんの中には折りたたんだままっカバン

やっぱりメモ帳便利~アップ


子供たちは・・・見つけるなり・・・

興味津々でつぶされないかヒヤヒヤ・・・

でも逆につぶれないように守ってる姿にキュンっとしましたドキドキ


☆★思わず食べたくなる♪★☆本物そっくり3Dフルーツメモ

☆★思わず食べたくなる♪★☆本物そっくり3Dフルーツメモ


インク王ファンサイト参加中


近江屋商会「フルーツメモ帳」