明日は誕生日っケーキ

私のですが・・・


嬉しいような悲しいような・・・

明日の晩御飯は・・・

パパがなにやら作ってくれるようで・・・

何がでてくるやら・・・

でも・・・今はダイエット中なので・・・カロリー控えめでお願いしたいっショック!


最近はデトックススープダイエット中で・・・

あんまり食べたいものを食べてないから・・・・

こんなの見たら我慢が・・・


「やまや」の辛子明太子!!

おいしそう~ドキドキ

「やまや」の辛子明太子の特徴は主に3つ!
①柚子風味
たらこの生臭さを抑える素材を探して出会った「柚子」は、
辛子明太子に華やかな香りを添えやまやの味の決め手になっています。

②水を一滴も使っていない!
明太子を漬け込む素材は柚子・唐辛子・昆布・お酒の4種類。
厳選した素材を使っているからこそ、コクがあって旨みのある味になります。

③168時間熟成
あらゆる熟成時間を試行錯誤してたどり着いた168時間熟成。
日数にすると1週間
この熟成時間によって「やまや」独特の深いコクと旨みが作り出されます



私は・・・辛子明太子を焼いて食べるのが大好きっラブラブ!

そのままは辛くてちょっと苦手・・・

じゃぁ・・・『たらこ』でいいじゃん・・・って思いますよね・・・

でも『たらこ』じゃだめなんですグー

あの辛さが欲しいんですっ!!

だから焼いて食べるのは大大大好きっアップ

パパには・・・『もったいない・・・』と言われますが・・・

やめれません・・・


やまやの辛子明太子に『特辛明太子』ってあるの知ってましたっ!?

私は・・・まだ食べてないのですが・・・

凄くたべてみたい~ドキドキ


明太子といえば博多・やまや!!

っていうイメージだから お母さんのとこに行くときの手土産にもいいかも~!!

お酒好きな家族だから喜びそうっアップ



通販のやまやより九州博多土産や贈り物に!おいしい明太子はこちら!!


博多 土産 明太子 通販 

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!