うさぎアレルギーになった私・・・

子供が嫌がるのでまだまだ『うさぎ』との生活あせる


毎日 薬を飲みながらがんばってきたけど・・・

薬がなくなった昨夜はどえらいことにっショック!


喘息みたいになり・・・咳こみ・・・息がしにくくなり・・・

3時前に起きるはめに・・・


病院行ってアレルギーの薬もらわなきゃ・・・

でも、緊急治療として・・・咳止めを飲んで落ち着いたぁ・・・


眠たいけど寝れないので

録画していた『阪急電車』鑑賞べーっだ!


感想・・・

戸田恵梨香の脚がキレイっアップ


ネットでちょこっとみてみたら・・・

『激やせ』とか『痩せすぎ』とか書かれていたけど・・・


私はなれるもんなら、あれくらい細くなりたいっパンチ!


すらっと伸びたキレイな脚っラブラブ

私の目標に決定だぁアップ

美脚になるためにはコレでしょうっ!!


アドール レッグコンディショナー




R&Rのブログ

特にケアが大変な太ももやヒップ、ふくらはぎ等の

下半身のスリミングのために開発した下半身向けボディミルク。
なめらかで伸びの良いテクスチャと保湿性にも富んだ使用感です。
スリミングだけでなく『美脚』になるための仕掛けにもこだわりました。

■チェリーブロッサムベースの香り。


前々からきになっていたんだけど・・・

最近チェリーブロッサムの香りのコスメとか多いけど

チェリーブロッサムってどんな香りなんだろう・・・

名前だけだと甘いいい香りなイメージだけどっ目

今キャンペーン中らしく

2本買うとダイエット効果UPのDIETスパッツも

ついてくるんだって~チョキ

でも先着100名さまだから気になった方はお急ぎくださいっ!!




商品詳細はこちら
http://joygirl.jp/user_data/adolle2/adolle02w.html




脚魅せにこだわる!大人気Adolleのボディミルク現品モニター30名様募集!


【Adolle】エステティックコスメ