最近ハードスケジュールですがっあせる

お肌の調子はGOODアップ


毎日朝化粧→夜落とす


でお肌大丈夫かな・・・と心配してたけど・・・


簡単なお手入れで問題なしっチョキ


最近使ってるのはこちら~!!



R&Rのブログ


コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】


R&Rのブログ

開けるとっビックリマーク

スパチュラつき~!!



R&Rのブログ

どんな感じかといいますとっ!!



R&Rのブログ

透明のようなちょっとにごっているような感じで


塗り塗りドキドキ



R&Rのブログ

けっこうベッタリ感のあるジェル


でもオールインワンだから本当にラクチン

朝・晩忙しい~&疲れたぁ~ときでも

これだけでいいのは本当にいいっ合格


しかも、これは朝起きてもまだ残ってる感じで

お肌が本当にプルプルでっにひひ

これひとつだけど

乾燥もしないしっ!!


コラーゲンがたっぷり入ってるからかな・・・

自分で言うのもなんだけどなんだか

ふっくらしてる感じで

本当にお肌ぷるぷる~ドキドキ


全身に使いたくなる・・・

これ全身に塗ったら柔らかい肌になれそうな気がするんだもん・・・



R&Rのブログ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】