無事入園式 終了チョキ


疲れたぁ・・・

着慣れないもの着ると疲れる・・・


ママの入園式コーデドキドキ



R&Rのブログ

白のスーツ リボンつき~リボン


靴はサンダル


R&Rのブログ

薄い~ピンクにっラブラブ


かばんもピンク色~アップ

でも入園式中ずっと・・・

姫さまがママのかばんを持ち歩き・・・

かなり姫様好みだったようで・・・


R&Rのブログ

また来年も姫さまの入園で使うから

キレイに直しておこうっべーっだ!


昨日の夜は張り切ってお手入れしまくったので

お肌も髪の毛もバッチリで行けましたっキスマーク


髪の毛は2週間に一度のヘアトリートメント

こちら~!!


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


本当にいい香りでウルツヤ髪GET~音譜


で、お肌はこちら~!!

ハーネラル炭酸ジェルパック



ビューティーレシピ


このパック本当にいいっラブラブ!

自分で混ぜ混ぜしたり・・・

時間が20~30分かかるけど

でもその分お肌はワントーン以上明るくなるしっアップ

本当にエステ級合格

それがエステに行かなくても家でできるから最高っドキドキ


何よりエステに行くよりお値段お安いしねっ¥


さぁ・・・明日からバス通園の王子

大丈夫か心配だけど・・・


とりあえずっ!!

今日はじぃじがカニを食べさせてくれるので

テンションあがる~かに座


入園式も終わったし・・・

ダイエットもちょっと休憩と・・・

思ったけど・・・


次は6月に同窓会があるから

休憩するわけにはいかない・・・あせる



【正月太り撃退1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット



R&Rのブログ

まだまだ飲み続けるぞぉパンチ!

飲み忘れないように冷蔵庫の横にっ!!


今は減りかけた体重が・・・生理前でなかなか減らないけど・・・

このままキープして

また生理終了後に期待するぞぉにひひ




【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

ビューティーレシピファンサイト参加中

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中