最近決めたことっ!!

サキナ リファンゴ(ボディソープ)

を母の日のプレゼントにしようと思ったのに・・・

なのに・・・なのに・・・

お母様・・・

ビデオカメラがほしいと・・・叫び


サキナ リファンゴ凄くよくって


だってまず 外見ビックリマーク


じゃん!!



R&Rのブログ

高級感あるし~!!


そして2個入りドキドキ


R&Rのブログ

結構大きめの固形石鹸ひらめき電球


でも洗顔?って思うけどボディソープなのですべーっだ!


すぐにきめ細かい何だか柔らかい泡ができて

いい感じなのですラブラブ!

香りは石鹸って香りがするビックリマーク

フローラルとかではなくて 『うん 石鹸』って感じですビックリマーク

と思ったのですが・・・

『ラベンダー』の香りだったみたいです・・・


でも、この石鹸で体を洗い出してから・・・

『かかと』のガサガサ気にならなくなりましたチョキ


前はひどくて、クリームを毎日塗っていたんだけど

最近本当に忙しくて塗れてなかったけど

かさついてないから

きっとこの石鹸のおかげかなっ!?


そしてそして・・・この石鹸なかなか減らないチョキ

全くお風呂場に置いておいても

ドロドロ~って溶けないから長持ちしてるのかな・・・合格


こんないい石鹸だから母の日のプレゼントに

いいじゃ~んって思ってたのに・・・


ビデオカメラ・・・

マジですか・・・


サキナ リファンゴはお誕生日にプレゼントしますか・・・

絶対お母様気に入ると思うんだけどなぁドキドキ



サキナ リファンゴ(ボディソープ)

サキナ リファンゴ(ボディソープ)
No.275 100g x 2個セット ¥2,000

ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合のボディ用ソープ。
ファンゴ(泥成分ホノライト)、カキタンニン(収れん)配合により
汚れを吸着し、気になる汗や皮脂の臭いも一緒に洗い流します。
潤いを与える保湿作用のあるトレハロース配合により、潤いを与え、
ほのかなラベンダーの香りでリラクゼーション作用があります。



美顔器・ホームエステのサキナファンサイト参加中

サキナブログ