女磨き頑張り中の私・・・

30歳目前・・・

子持ちの専業主婦ですが・・・


しっかりお勉強パンチ!


じゃん!!


R&Rのブログ

『このまま30歳になってもイイですか?』


という本です。


本を読むのは大好きにひひ

でも子供ができてからなかなか・・・

雑誌ばかりの日々で・・・あせる


そして、この本、ちょっと驚いたぐらい分厚い・・・


R&Rのブログ

でもコレ実は

中身はっ!!


R&Rのブログ

漫画


なのでこんなに分厚いけど読めちゃうドキドキ


内容は・・・


お金のこと・・・

結婚費用、出産費用・・・

これから長い人生のためのお金の使い方


そして、最近私が気になっていた株のこととか・・・


もちろん美容のこともしっかりチョキ


30歳を前に何となく知ってる・・・

人に今更聞けない・・・


ことが・・・たくさん書かれていて凄く勉強になった1冊ひらめき電球


持っていて損はしない1冊だと・・・


髪の毛のお手入れ方とか・・・


だって皆さん知ってます!?


トリートメントとコンディショナーの違い!!

やっぱり名前が違うから、違いがあったんですよっ!!

私はこの本で知りました・・・


こんなに自分が無知だったとは・・・


でも、この本のおかげで30歳に向けて

自分が何をしたらいいのかわかりましたっアップ


20代・30代の方にオススメです得意げ


お金の内容のところは旦那さんにもしっかり

読んでもらう予定音譜



株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

このまま30歳になってもイイですか?


そして、本を読まない人のための出版社


株式会社サンクチュアリ・パブリッシング からもう1冊!!



愛する技術


これ読んでますます幸せになれるようになりたいアップ


この本の内容は!!


主人公は、下請けデザイン会社で働く29歳のOL ぐり子。
上司との衝突、思い通りに動いてくれない後輩、なかなか決まらない結婚。

なにもかもうまくいかない、と思い悩む日々。

そんなぐり子の前に突然あらわれた謎の少女。
彼女はいつの間にかぐり子の生活に入り込んできて、

ぐり子が壁にぶつかるたびに解決のためのアドバイスやヒントを与えてくれます。
上手くいかないのは周りのせいだと思っていたぐり子は次第に、

自分が「ものの見方」を変えれば、全てのことは上手くいくのだということに気付き始めます。



私は、結婚できたけど、これからまた再就職とかもあるし・・・

そして、一番に読んでもらいたいのが・・・

結婚・出産に焦っている大親友にっ!!


2人で素敵な大人になりたいからべーっだ!



悩みを抱える友達にプレゼントしたい自己啓発コミックエッセイを20名様に!

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト参加中