今月のダイエットのご報告!!


2月11日から『ボディメイキング』を飲みだしましたメラメラ


こちら!!



R&Rのブログ

メジャーつきなので


初日に早速計量音譜

体重・体脂肪・ウエスト・脚


1日1回夜寝る前に6粒飲みましたっ!!



R&Rのブログ

結構大きめです・・・あせる


で1週間後の結果は!!


体重 0,7kg減

ウエストは変わらず・・・

脚も変わらず・・・

(計るところをもう少し考えればよかった・・・)

一番絞りにくいところを計っていたので

今日からエアチャリ効果のあるところを計測しますっべーっだ!

で、体脂肪 29,6%から27,2%にっチョキ


そして今日からは


朝、ご飯を食べる前にボディメイキングを3粒飲むことにしました!!

空腹時に摂取することが大切らしいのと

運動前に摂取するのがいいみたいなのでパー


私は午前中、家事で一番動くので

朝に3粒+就寝前に6粒飲むことにっアップ


楽しみだなぁ・・・ドキドキ


体重はそんなに減っていないけど

何だかすっきりした気がするからっラブラブ


脂肪は軽いから減っていても体重にあまり表れないらしいけど

体脂肪が減ってるってことは

体から脂肪が減ったってことだもんね・・・


どこのお肉が減ったんだろう・・・!?


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

人気爆発!燃焼サプリ【ボディメイキング】

ダイエットの常識が覆る!真の情報満載【ナターシャ・タイムス】

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中