岡田不合格 | ぽりんだいありー(紫)

ぽりんだいありー(紫)

サンフレッチェ広島とガンバ大阪について、日々の出来事を書いてます♪

↑試合後にボードに書かれてるの映ってた



ちょっときつい言葉だけど、まあ合格とは言えないよね



てかいろんな選手試せたって言ってたけどそんな試してなくね?


小笠原はほとんどボランチで出してもらえなかったし、岩政は闘莉王が退場しなきゃ出すつもりなかったんでしょ?


阿部ちゃんなんか出てないし


んで結局全試合ベスメン。


チャンスが与えられなかったり、長所つぶすような采配だったりで選手がかわいそう




やっと代表から解放されるんだなって思うとすごく嬉しい…





はあ~


ACLまであと10日か~


サンフレやガンバの素晴らしいパスサッカーが恋しいよ(TωT)






まぁ選手のみなさんお疲れ様でした


早くチームに戻ってJ開幕に向けてしっかり調整してください☆






てか闘莉王のレッドはちょっと厳しくなかったですか?


あと韓国のサポーターで一人めっちゃ声高い人いてすごかったな(笑)