イベント行ってきた | k2★Sakura★f

イベント行ってきた

 
今日はイベント行ってきましたぁ\(^^)/
 
かなり沢山買っちゃいました!!
皆様 絵が上手くて羨ましいorz
 
フィギュアもお菓子も大量にゲットしましたぁ(^^)ノ
 
フィギュアは最後までジャンケンで勝ち残ったけど最後で負けた(涙)
けど そのあとにその方から貰いました!
本日に感謝です(ToT)
顔も分からんかったし お礼が言えなかった(ρ_;)
 
うまい棒は20本程っ…←
 
↓本日購入物\(^^)/
k2★Sakura★f-120219_2037~01.jpg
東方 けいおん イナイレ ヘタリア とある魔術 銀魂 テニプリ
半数はテニプリですねっ(*´`*)
 
次はコスしたいっ!!
いやっ する!
誰か合わせしないかっ(涙)
 
DVDでも見るか( ̄∀ ̄)←