限定記事とアメンバーについて | 華胥之夢

華胥之夢

晴れ時々曇り

限定記事とアメンバーについて、


私の考えを少し書かせて頂きますね。



限定記事というの は、私的には、


全く知らない方にはあまり読まれたくない記事のことで、←


アメンバーとい うのは、


そんな限定記事を 読みたい、読んで欲しいと思う


お互い交流のあるブロ友さんだと思っ ています。



私は、限定記事を書くのは基本的に好きじゃありません。


けど、やっぱりネットというのは誰が見てるかわからないので←お子 チャマBlogerサンもいるしね?w


誰が読んでもOKと思えない記事は已む無く限定記事でアップしてます。



というわけで、私は


アメンバー承認をする際は必ずその方 のBlogを拝読させて頂いて、


まったく記事を書いてない方は承認していません(-ω-`;。)


また、Blogを書いている方でも私の判断で承認しないときが稀にあります( ;A´ω`)スマソ



また、一度承認したアメンバーさんでも、


その後まったく交流がない場合は時期を 見てアメンバーから外させて頂いてます(-ω-`;。)



これは私が限定記事をアメンバーさんに公開するときの私なりのルールなので、


以上のことをご理解、ご了承して頂ける方は、


ぜひ、アメンバー申請してください♪



大駕