昨日は、朝帰りしてそのまま出勤したため、ブログ更新どころじゃなかったamuroです(笑)

一日中こんな感じでした

好きです!酒トーーーーク-ぐーたら_0001.gif

天気良かったらウォーキングしようねって言っていたのも、天気が晴れてようが雨降ってようが、歩ける精神じゃないので、お断りすんまそーん

予約していたカイロプラクティックも行くの忘れてました(笑)


ダメダメだなwww



なんな水曜日・・・

出勤しパソコン開くと、草彅剛逮捕のニュースが!!

公然わいせつ容疑で逮捕って出ていました!


公然わいせつって見出しの時点で

えっ!

痴漢?

隠し撮り?

変態行為?

と・・・いろいろ妄想してしまいましたが(笑)


泥酔して、全裸で叫んでいた模様ですね~顔

服が綺麗にたたんであったって書いてあったけど、家と間違えたのかね~

前に、酒乱だって話を聞いたことあるようなないような気がしたんだけどさ~

酒乱だったってことで、あー、やっちゃったな~acha-*

って感じで思っていたんだけど・・・


飲みすぎって怖いねガクブル

飲んで記憶をよくなくすウチも他人事ではない感じがしてきた!(´Д`;)

まぁ、女の子(三十路まじかだけどw)なので一人で歩いて帰されるってことが、まずないので公園遊具家を間違えることはないだろうふぅ



がしかし、鳩山(弟)は、なんであんなにキレてたの?(笑)

むしろ彼の「最低の人間」発言がイメージダウンですがwww

まぁ、もともとウチの中ではイメージそんなに良くないですけれども(笑)

そこまで言わなくても・・・ねぇ

そんなことを言ってしまえるほど、鳩山さんは高貴な方(使い方当たっているかな?)なんでしょうかw

ニュース読んでいたら、ウチと同じ意見の人いっぱいいて安心しましたホッ



アイドルだから、ワイドショーでメチャメチャ騒がれているね~

殺人事件より騒がれているよね~

どっちかっていうと、殺人事件のほうをメインにニュースで流したらいいんじゃないでしょうか・・・

草彅が重犯罪者扱いだよね~



てか、「ぷっすま」がどうなるのかが心配ですえ

まさか、終わったりしないよね~

ユースケさん一人でも頑張ってください!!

と影ながら祈ってみよう祈る