1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-26 23:28:27

-おそろー-

テーマ:ブログ
むらおまりぶろぐ。-090821_231445.jpg

この前書いた
お気に入りの喫茶店コーヒー

実はアクセサリーやお皿も
売ってるのです(`・ω・)キラキラキラキラ



そこで
小物入れ買っちゃいましたニコニコキラキラ

お姉様とおそろいです晴れ
…厳密には色違いですが得意げあせる



あたしのは
紫のほうです音符

よく見れば
レースの形とワンポイントの模様も
ちがうではないかあせる!!




…まりのやつのほうが
かわいぃな(-∀-)キラキラ

と心の中で思っちゃいましたにひひドキドキ



   むらおまり_メモ(・ω・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-24 20:55:40

-ダンス・オブ・ヴァンパイア-

テーマ:ブログ
こんばんわヾ(。・ω・。)ノ


今日はミュージカルを観に
帝国劇場に行ってきました音符

観てきたのは
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ですニコニコ!!


舞台の幕には
「Tanz Der Vampire」
って書いてありました。

これ元はドイツなのΣ(゚ロ゚*)!?
気になる長音記号1(≧×≦)




そしてクコール役を演じている
駒田一さんですキラキラ
むらおまりぶろぐ。-090824_165947.jpg


役のメイクのままなので
ちいとばかり怖いですがにひひあせる

いやぁもぉ大好きです(´ω`)音符


明後日までの東京公演のあと
博多公演があるそうなので
九州方面にお住まいの方は
ぜひ行ってみてくださいキラキラ

たくさんのヴァンパイアに
襲われないように
ご注意を(≧m≦*)あせるあせる



   むらおまり_メモ(・ω・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-21 23:18:34

-おきにいり-

テーマ:ブログ
昨日のことですが

お姉様と近所にある
お気に入りのカフェに
行ってきました(o^冖^o)キラキラ

今回初挑戦の
むらおまりぶろぐ。-090820_123538.jpg

サラダパンにひひ音符

パンがサクフワで美味でしたドキドキ




そして最後は
むらおまりぶろぐ。-090820_131021.jpg

黒蜜きな粉ロールラブラブ!ハート



おいしすぎて
やばかったです(´・ω・`)あせる



舞台本番も近づいてきたので
いっぱい食べて
夏バテしないように
がんばりますヾ(。・ω・。)ノ!!



   むらおまり_メモ(・ω・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。