かんてんぱぱ | 我が家のちょっとした 出来事〜Daily small happiness

我が家のちょっとした 出来事〜Daily small happiness

子育て中のママですので、日々の小さな楽しかった事を載せてます。子どもと 遊びに行った場所。外ご飯。節約うちご飯 などなど。福岡平和ポーセラーツ教室 LIBERTY〜リバティーを主催してます。

かんてんぱぱ 福岡店へ

↓こちらは 友人宅でいただいたクリームブリュレ
とても美味しかったです。
{E93BDF55-9C2E-452F-8C86-50D343EB74F2}

気になってお店へGo〜!
{4488A0A2-78D9-4BF9-A053-8CFDF37C503B}

なんと、この冷蔵庫の中の物は自由にとって試食して良いとの事♡
わーい!
味をみないと 買えないもんねー。
{1CCC48DF-3526-4029-8351-1264A90E2B6D}

上から
ゼリー、かぼちゃのババロア、寒天サラダ、
クラムチャウダー{FD9E4221-F37B-43D0-B76D-2A1965B01092}

{141226DC-17C9-4891-8247-08FFCB7E4F68}

{C9422224-6E8C-4CFF-A99A-7B8900747DEE}


購入したのが、、
クリームブリュレ、とろけるプリン、プリン
で悩んだけど、
とろけるプリン
{708A682E-E3AA-43CA-A07D-A43AD14E02DA}
そして、我が子絶賛だったクラムチャウダー
{76398682-4364-4612-A3C6-8A354812DD00}
これで楽させてもらおー