うっすい | ツキアカリ

ツキアカリ

退屈な日々を楽しい日々に 

3月14日


去年は大阪にいたのになぁDASH!

なにがあってもいいように

今年も休みを取っておいたのに

何も無く過ぎて行ってしまいました。。。



去年のホワイトデー


1部は前列の2人組が開演早々から缶チューハイ飲みはじめ。。。

終始座っていらっしゃる。。。

結構前の席だったから

きっと彼らも彼女たちが目に入っていたでしょう。。。


2部は2階席の最前

すっごく楽しんでいたら

MCでゲストさんが出てきて。。。ちょっとダウン

後半では翼くんが出てきていい話聞かせていただいて


最後の最後…

アンコールのラストの曲をゲストが歌ったのには

ぶっちゃけドン引きでした…


まぁ盛り上がってる会場にも引いたけど…



…ここにはFiVeメインに思ってきてる人って少ないんだなぁって




まぁそんなことから1年

今年はまだ1月5日しか単独を見れてないので

はやくLiveしてほしい





そうビックリマーク


届きました!!



テレビさんテレビ


DVDレコーダーとの接続は10分くらいで簡単に出来ちゃいました音譜

14型から32型に変わったから

まだ慣れないけど

地デジは画質がいいアップ


日曜日の深夜

特にいい番組もやってないから

KinKiさんのDVD鑑賞中ドキドキ

大きいテレビっていいラブラブ




明日もお休み

明日は実家に帰るための準備をしなくては。。。