キャデラック エスカレード 黒 磨き エシュロンコーティング 親水 | 車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。

車関係の仕事での特権として、車両をお預かりする際普段乗ることの出来ない車両を毎回乗れるという事があります。お陰様で大分沢山の車種に乗る事が出来ましてエンジンのかけ方やシフトの動かし方等お預かりする際にオーナー様に尋ねなくとも大体発進させられるようになりまして、少しの間だけオーナー様の気分を味合わせて頂いております当然細心の注意を払って慎重に工場まで運びます。



今回はフルサイズのエスカレード様でした。しかし背の高いアメ車のルーフは磨くのが大変ですね

 

エシュロンNEWバージョンにてボディをがっちりガード致しましたので、今後は雨ジミ等からボディを守ってくれると思いますよ!

なにせこのサイズですので洗車も大変でしょうから流した後のウォータースポット等十分お気を付けください。濡れた柔らかいタオル等でシミを拭き取った後、乾拭きしてあげると長期間ボディを綺麗に維持できますよ!!!

 

ありがとうございました!