ウケた | ピーチ城

ウケた

昨日からスマホの調子がおかしくて、
四苦八苦(=◇=;)
ソニーのアクロなんだけど、
この機種→容量があり得ないほどちっさくて(ノДT)
アプリ削除したり、メールなんて保存しておけなくて見たら削除してたり…
そんな使えんヤツが昨夜全く言うこと聞かなくなり撃沈(@ ̄Д ̄@;)
壁紙ゎ設定不可。キーボードゎ勝手に中国語入力になってしまうという奇怪さ(@Д@;
諦めて、朝イチでサポートに電話したの。
そしたら、キーボードゎ治ったんだけど
容量の無さをちょっぴり愚痴った訳。
言ってみるもんね~
新品別機種に替えてくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
在庫のあるピンクでゎコレが1番だったんで即決め♪



GALAXY SⅡ
Ⅲとかあいぽんとかにゎ替えてくれんかったwww
じゃんねん(´□`。)
でも、1年使って追加金もなく
新しくしてもらってまぁ良しとしよう◎

でね~!
着信音設定しようとしたら
なんとウリビッベンのbadboyがあるwww∑(゚Д゚)
さすがSAMSUNG(笑)
いつもゎベル音なんだけどタプちゃんパートだったから、設定してみちゃった( ´艸`)
さ、設定も終わったし寝ますか(θωθ)/~



Android携帯からの投稿