まったりとした時間(/ω\)

ドルフィードリームの魅力をまったりと紹介してます。乱筆乱文ご容赦くださいwプリキュアが大好き!
ドルフィードリームメインですが、その時々でハマってる趣味を紹介してます。
愛用のカメラはニコンD60 レンズは18-55VR…気分で違うのも使うよ。
デレステ廃人です。

プリキュア好きならココ(σ・∀・)σ

ドール者プリキュアコミュ:http://group.ameba.jp/group/anHAMeT6rFGz

※DDカスタムメイクざっくりした方法他いろいろ紹介 How to参照

・簡単なカスタムメイク:http://ameblo.jp/10besan/entry-11777266775.html

・簡単な開口カスタム:http://ameblo.jp/10besan/entry-11666596103.html

ヘッドメイクはエアブラシ無くても出来るよ、パステルでほとんど大丈夫だよ。


※デレステやってます!IDは257127198です。
十兵衛だよ。( ̄◇ ̄;)


八神マキノ推しでイクよ!( *`ω´)


※絶賛アニヲタ趣味満喫中


NEW !
テーマ:
image
image
image

スクスト協力戦1stステージも終了し今回もレギュラーランキングで最終ステージです。

前回はこの時点で協力戦や探索エリクサーで5000円以上課金して9000位とかだった気もするので今回ほぼ無課金でこの順位になれたのは自力が上がったのとコツコツ増やしたフレンドさん達のおかげだと思いますよ。
URガチャ補助券3枚貰えたらいいな…
image
image
スクストでは大好きなキャラ栞さん、ホントお願いしたいキャラナンバーワンですよ(ナニをや?)
ってことで栞さんの水着を500ステラコインで買いましたよ。
image
栞さんに着せてみたよ。
室内水着プレイもノリノリな栞さん、好き(>_<)
image
image
ジュウさんは昔から同級生や歳下後輩キャラよりも年上パイセンお姉さんキャラに弄ばれたい願望がありますね。
ハレンチな漫画本でもそんなシチュの話でフィニッシュすることが多いです。
何をアツく語ってるんですかねw
 

ポチっとなw(σ・∀・)σ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

3枚のCD付属の先行抽選結果を見に行きましたよ。( ̄◇ ̄;)

4thの時は全滅しましたから期待なんてしてないんですがね…
結果は…
image
え?( ̄◇ ̄;)
image
大阪公演の初日当たってますやんΣ(゚д゚;)
やっぱり平日だから競争率少し低かったんですかね?
3rdライブ2日目以来久しぶりの現地ですよ。
あの頃よりジュウさんのPとしての熟練度上がってますからね、すごく楽しみです。(≧∇≦)
{C780CDE0-32BF-4CFC-B097-864E36CE5F87}
携帯から確認したヤツ( ̄▽+ ̄*)
 

ポチっとなw(σ・∀・)σ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
image

20000ポイント報酬の上位SR未央ちゃん貰いました。

今回は貯まったスタミナを消化する程度のダラダラ走りなんで今頃です。
累計ポイント6万位くらいには入れそうなんでもう2人未央ちゃん貰えるだろうな( ̄◇ ̄;)
image
親愛度上げアイテムがめっちゃ貯まってるので特訓すぐです。
藍子ちゃんって雰囲気落ち着いてるので当初は短大生くらいかなって思ってました。
16歳なんやで( *`ω´)
image
SR未央ちゃん、特技はお馴染みのコンボナです。
今回藍子ちゃん、未央ちゃん共イラスト良いよね。
 

ポチっとなw(σ・∀・)σ


にほんブログ村

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。