はじめまして | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 藤澤香緒里 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 藤澤香緒里 のブログ

エムコレクション丸亀店は女性スタッフが多く、どこにも負けない!!子供が喜ぶおもちゃの充実したお部屋があります☆お子様のいる忙しいママ様達でも頭からつま先まで「キレイ」が叶うトータルサロンです。スターボールのすぐ向かい!白い看板が目印です☆


こんばんは

香川県丸亀市にある

トータルビューティサロン

【エムコレクション
 丸亀店勤務

藤澤です

エムコレクションのスタッフで

自己紹介ブログを

書く事になったので

私も自己紹介させて

いただきますウインク



藤澤 香緒里
(ふじさわ かおり)

1992年7月21日産まれの

今年24歳ですキラキラ

身長は156cm

体重は日々増加中ですおねがい

気づけば1年体重計に乗ってないです♡
きっと恐ろしい事になってるだろーな・・・

血液型はA型

全く見られませんが・・・えー

好きな芸能人は

「藤原竜也」



声と笑顔にキュンキュンラブラブ

音楽はよく洋楽を

聞いてます音符

hiphopにreggae

pops

洋楽ならいろいろ聞けますハート

PVに映る外国人アーティスト

を無我夢中で

眺めてますピンクハート

もーそれはそれは
よだれが出るほどカッコイイ(◍*3*◍)

車の信号待ちで

自転車で過ぎ行く外国人を

無意識に目で追ってますてへぺろ

家族は

父(46)母(45)
弟(18)弟(16)

の5人で

みんな友達の様な関係

ですおねがい

特に弟2人が

年々可愛く思えて



ん~ちょっとブラコンかな

とか思ってしまってますニヤリ

ペットは2匹いて

年の差7歳の

ネコちゃんですピンクハート



いつもデレデレで

相手にしてくれない時は

おやつをエサに

餌付けしちゃったり・・・(笑)

好きな食べ物は

沢山ありますが

やっぱり飽きない和食!

生がダメなので

焼き魚や煮魚が大好き♡♡

あと、ピンポイントで

いえば

ホイコーローピンクハート

あのご飯が進む感じが

たまりませんキラキラ

飲みものでかかせないのは

珈琲音符



毎日飲まないと

なんか落ち着かないもやもや

休日は気づけば

5杯目!

ってゆーこともしばしばびっくり

そのくらい好きなんですラブラブ

休日は基本1日家にいる事は

ほとんどなくて

友達とランチしたり

ショッピングにいったり

美容デイだったり

外に出るのがストレス発散!

特に最近楽しみにしてる

のが

ネイル!!

いつも可愛くしてもらって

ますラブ

またネイリストさん

が作る

ハンドメイドピアスを

買うのが

ワクワクなんですおねがい



もー他では買えなくなるくらい

ドハマリしてまーすキラキラキラキラ

エムコレクションに入社

してから

ビューティやヘルスに

どんどん興味がわいて

いい物はついつい

使ってしまいます!

もちろんお財布と相談してからね☆

寝る前は

乳酸菌に

青汁に

コラーゲンを

飲んでから寝てますzzzzzz



それから寝る前に

もうひとつ!!

私が高校生から

続けてる事は

お顔のマッサージと

柔軟!





続けてるだけあって

まだまだベターってつきますウインク



鳩のポーズもやってみたりニヤリ

柔軟すると

すーごくスッキリして

あー1日終わったー!!

ってなるんですよねニヤリ星

五月から彼と同棲を

始めました!!

彼とは高校2年から

約7年付き合ってますニヤリ



色んな事もありながら

お互い良い所悪い所を

知っての

やっと同棲ですニヤリ

当時はギャルブームで

私もその波にのっていましたキョロキョロ




最近はそんな流行りも

終わり

昔と今を比べて

普通になったな口笛

今の方がええよ!

って言われますもぐもぐ雷

寝起きスッピンの時は
なんか・・・老けたな
って言われたけど?

お互い実家暮らしだったので

分担しながら

頑張ってます星

料理に掃除に洗濯物に

母の大変さが

身にしみてる真っ最中ですえーん

特にごはんは

毎日メニューを考えるのに

頭をかかえますプンプン



作るのはそんなに苦じゃない

んですけどねグッド!

そして最後に

美容師になった理由は

小学6年生の時

くせ毛だった私は

初めて美容室で

縮毛矯正とカットを

してもらいました

担当だった

前下がりストレートボブの

クールビューティーな

スタイリストさんの

カッコイイ手さばきと

仕上がったスタイルに

とっても満足して

幼いなりに

凄い感動を覚えましたキラキラ

この時

この美容師さんみたいに

なりたい!!

って思いました!!

もともと

髪をさわったり

絵を書いたり

色をつけたりする

手先の作業が

すきでしたラブラブ

いろんな事を

悩んだり

続くかなーとゆう

不安もありましたが

やってみよう!

ってなって美容学校へ音符

両親の心配もあった様

ですが

無事卒業!



そして無事

エムコレクションに入社

したわけですウインク



実際働いてみると

想像と違ったり

思いのほか

しんどいって

思う事もあったけど

技術は楽しい!!



デビューして

もーすぐ1年・・・照れ


お客様に自分が作った

スタイルを喜んで頂ける事

また来てくれること

こんなに幸せな事って

ないですピンクハートピンクハート



今充実して日々が

送れていることは

家族 友達 彼氏

職場の方々など

周りがいい環境だからだと

おもってますラブラブ

これからも

仕事に家事に

趣味に

楽しいハッピーライフを

おくれるように

いろんな事に挑戦したいなー!



長々と紹介しましたが

また普段通り

記事アップ頑張りますウインク


読んで下さった方

ありがとうございます音符

またこれからも

ブログ覗いてくれると

嬉しいですおねがいキラキラ





エムコレクション丸亀店

香川県丸亀市土器町東7-447

TEL 0120 85 6097

ホームページ http://mcolle.jp

平日 10時~20時
土日祝 9時~19時

【定休日】
毎週月曜日
第三日曜日
第一火曜日