ちょっと・・?



企画みたいなのを考えたいと思います・・リボン



誰か様のぱくりになってたらごめんなさい・・kk



何かあったらプチメ等でお知らせください、リボン





私のかたい頭で思いついた企画とは・・!?



名づけてっ!姫




ばーすでい企画っ!k-k



内容は、あなたの誕生日を★さくらんぼ



このぶろぐ内でお祝いプレゼントしようという企画です、わらいけーき



あめぶろの方はあなたのぶろぐに飛べるようにしようととり



思うので、よろしくお願いします(・∀・)にこほし



きっとどなたかのぶろぐとかでもやられてるのかもくもり



ですが・・あせ



参加の仕方は・・




*------------------------------------



名前:



生年月日:



好きなもの(人)など:

※複数可



--------------------------------------*




↑のをコピしてコメかプチメで知らせてください(・∀・)



好きなものなどは、芸能人、曲、スポーツなど・・



基本、!何でもおっけいですk-y



よければ参加お願いします^^ほし