はじめましておねがい
リラックス旭川西店より1月中旬発寒店に移動致しました!!
佐藤 佳子ですペコリ
 
軽く自己紹介させていただきます手
1985年5月5日生まれ A
丑年・おうし座 (←このせいかのんびりしてると言われますウシモー
 
OMGに入社して約5年経ちました。
 
お客様の孫の手を目指し、解して欲しいところに手が届く施術が出来る様に日々努めてます笑
 
プライベートでは、子供(9歳男)がひとり居ます。
 
最近では円山の夜の動物園に行こうかなーいぬと思って息子に聞きましたが、
「別に、行かない。」
「・・・」
とエリカ様バリに(古っ)冷たくあしらわれています290
 
でもかわいいので溺愛しておりますキャー
 
これからよろしくお願い致しますらぶ