おはようございます晴れ

本日はスタッフ根木が担当致します

 

先週末にかけてかなりの雪の量になりましたね雪

私も家の前の雪かきに悩まされておりますチーン

皆様も同じ事で頭を抱えた事はないでしょうか!?

 

ただ北海道の良さを伝えられるのも

冬ならではだと感じておりますキラキラ

 

そんな冬の楽しみ

ウィンタースポーツ

温泉

ワカサギ釣り

 

これだけあれば根木は楽しめる

そんな気がしますアップ

 

皆様はどんな事をして過ごしますか

まだスタッフと冬の過ごし方について

話していないので近々議論の話題にでも、と思っておりますキラキラ

 

ちなみに私の従兄弟に聞いてみると

冬?

・・・お年玉頂戴!!

 

圧倒されました(笑)

 

 

本日は旭川西店から

丸田さんが発寒店に出勤しておりますニコニコ

 

普段受けられない施術を受けていただける

いい機会となりますので

是非ご利用くださいおいで