昨夜は営業後、全員天井清掃をしましたばけつ

メンズのお2人は脚立に乗りながら「ウェー!!」や「あぶなっ!!」(※これは湯浅さんだけでした。)

どうやら脚立から落ちそうになったみたいです。脚立

 

 

獲得中のお2人激写。ぱしゃっ

効率の良さはプロ顔負け?湯浅さん。

身長とんでもなく大きいように見えますね根木さん。

 

 

想像以上のほこりの量だったようですゴミ捨て

 

ちなみに…リトルな高桑はさぼってなんかいません!!

 

上から落ちてくる埃と闘いながら、テーブルや下の段をきれいにしておりました汗

 

 

天井清掃をやっている最中の出来事…

根木「湯浅さんってなんでブログ書かないんですか??」

高桑「私も思いました。ローテーションが早いです!!」

湯浅「俺は…書こうと思ったらもう更新されてる!!」

 

苦し紛れの言い訳というものですか…。

 

違う話題に代わり…また…

根木「湯浅さんブログ書いてください!!」

湯浅「…。」

 

これをあと2回は繰り返しておりましたニヤっ

 

そろそろ登場しますので、お楽しみにため息