1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-13 23:07:18

DIAVEL Meeting

テーマ:1098s Tricolore

ディアベル・ミーティングというイベントに行ってきた!

ショップのツーリングを兼ねての参加だが当然だが僕はDIAVELを持っていない^^;

DUCATIのことが好きならば車種は問わない(国産バイクでも可)とのことなので

満光寺に8時集合で行くと大入り満車w

30台以上のDUCATIが集まり会場の茶臼山高原まで

短距離なのでまぁ適当に連なり走行

写真なし💣

現地に着くと車種別に並べ

未だ1098s以外に興味を持てない僕はSuperbikeしか撮影せずw

主役のDIAVELに次ぐ台数の多さ

やはりDUCATIはSuperbike系が人気が高い♪

しかし・・・1098系はこの日は4台のみ・・・

もはやパニガーレばかりだ

そんな1098系

 

KAZU兄貴の1198s Corseと僕の1098sトリコ

ちなみにショップのTくんの848とドカ浜で3台1098系があり僕らが行かなかったら1台のみと最近見かけないねバイクとなってしまっているようだ💣

 

で主役のDIAVELも一応撮ってきた

モト・コルセの社長のバイク

てんこ盛りにカスタム

中でも目を引いたのはセラミックカーボン・ディスク

温度依存もなく普通に効くブレーキ・ディスクらしい

さらにバネ下荷重が軽くなるので加減速やサスペンションの挙動等、効果があるそうだ

イベントを楽しんだら腹も減りw

ソースカツ丼を茶臼山高原のレストハウスでww

うまし!

そんな1日でした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-20 23:59:59

スター・トレック BEYOND

テーマ:ブログ

明日から上映のスタートレック

宇宙旅行ができ転送装置まである設定でなぜ?モーターサイクル?

しかもレシプロエンジンでチェーン駆動w

冷却もラジエターで水冷っぽいw

ブレーキもディスク

未来的乗り物ではなく現行にしか見えないのは俺だけ?

とかケチつけたが映画館で観たいな♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-15 09:16:37

カッコ良いぞ!

テーマ:ブログ

8年ぶりフルモデルチェンジの「YZF-R6」

カッコ良い!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-12 23:37:51

ドラムの神様

テーマ:ブログ

バイクネタではなく音楽ネタが続いて申し訳ない(;^_^A

 

12月4日〜7日にドラムの神様"Steve Gadd"氏がBlueNote東京にくるそうな
洋楽を聞かない人でも一度は名前を聞いたことがあろう"Steve Gadd"氏

BlueNote名古屋に比べれば倍以上集客可能だがBlueNote東京のキャパは400席

相変わらずBlueNoteのチケットはプレミアムである

地方のオイラが行けるなら4日のSTART17:00〜ぐらいか

しかも神様ともなると超プレミアムチケットになる

ダメ元でチャレンジだな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-10 23:59:59

白蛇ライブ

テーマ:ブログ

本日10/10静岡市民文化会館大ホールにて行われたWhitesnakeのライブに行ってきました♪

ん?注意書きが・・・

なんですと?!

録音・録画禁止

までは普通だがフラッシュ撮影?プロ仕様のカメラ禁止??

ん???????

スマホやコンデジでフラッシュさえOFFにすれば撮り放題のライブですと!!

さすがにレジェンド級の大物、寛大であるw

オイラの席は前から23列の左よりだがライブハウスの後ろ程度の近さ!?

ライブ始まりをズームなしで撮ってみる

その辺のスマホよりは高性能1インチセンサーのタブレットだが所詮はスマホレベル💣

ちょいとズームするが光学ズームではない

所詮は切り取りズームで画像は荒れる

ま、雰囲気だけでもw

しかし楽しいw

楽しすぎるライブ

往年のヒット曲等のグレイテストヒットでライブは進行

しかしボーカルのデイヴィッド・カヴァデールの凄いこと(汗

当然だが他のメンバーも凄いソロを披露

またソロが圧巻、素晴らしすぎる♪

途中ギターのジョエル・ホークストラがすぐそばまで(汗

こんな近くで見ていいのか?

ファンサービスも一流である

そんな最高で最良のライブを堪能した日であった♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。