焼鳥屋未経験開業 焼き鳥屋修行 焼鳥学校 焼鳥屋フランチャイズ 焼鳥塾  焼き鳥屋脱サラ

焼き鳥屋未経験開業 焼鳥屋学校 焼鳥屋フランチャイズ 焼鳥塾 焼き鳥屋オーナー 焼鳥講義 やきとり塾 開業資金 フランチャイズ加盟 焼き鳥屋求人 ポケモン SMAP 食べログ 串焼き


飲食店勤め人こそ未来が変わる!人生が変わる!友達追加お待ちしております

テーマ:
今回のWBC制覇の鍵は

山田  青木   秋吉 だと思うんだよね👍

スワローズファンだからなんだけどさ👊

いよいよ
初陣 キューバ戦 !!

勝ちたいね✨
楽しみだね~!


現在
スワローズは 阪神とオープン戦中

先発 村中は 初回  ノーアウト1,3塁のピンチを無失点で抑えたよ!!

阪神には勝ちたいね!

頑張れ村中!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『客引きは100%ぼったくりです~』

みたいなアナウンスを繁華街で聞いた事ありますか!?
なんとも気持ちいいアナウンスですよね(^O^)

依然blogにも書いた
まさに『向こうから来るものは疑ってかかれ』ですね~!!

僕は繁華街で 飲食店の客引きをしている奴等がはっきし言って嫌いなんだけどさぁ👊

てか
好きとか嫌いとかじゃなくて
『客引き』行為 そのものが
条例違反なんだよ👊👊

徹底的に処罰して
見せしめる必用があると思うよ!!

僕自身
20歳位の頃(ガキんちょだった‥)
友達と8人位で飲もうと
お店を探して歌舞伎町を歩いてたら
『3000円で8品 2時間飲み放題コミコミ』

って
安さに引かれて入店しちゃったよ

結果ね
8品の中には 枝豆、ポップコーン、冷奴
あとは残飯みたいなラインナップ
ドリンクもかなり遅く
やられたと思ったよ😅

さらに
ビックリしたのは
お会計が一人3500円だったのよ

さすがに
問い詰めたよ

そしたら
『お通し代金500円は頂きますだって』

3000円コミコミじゃねぇの?
てか
どれがお通し??

ポップコーンかい?!


若かったから
その場は引き下がったが

今の僕なら
徹底的にやっちゃうね!

『客引きはぼったくりかどうかはわからないが、絶対に損をする  失敗する』

これは間違いない!!

特に地方から遊びに来ている
若者よ
騙されないでよ!!

食べログ見るなり
困ったら チェーン店に行こう!!


歌舞伎町とかで
若い女の子とかがキャッチに騙されそうになってるのを見ると
横やり入れちゃうんだよね(悪い癖)

『キャッチはぼったくだから気をつけなよ~』『アナウンス聞いてみな』『ネットで探しな~』みたいにね!

てか
取り締まりが甘すぎる!

この間見た客引きの奴は鳥貴族の案内板を持っていたけど
鳥貴族は客引きなんてしてないよね!?

客引きでお客をとると
店舗も罰則受けるんだよ。

おそらく
安心させるために
大手の名前を勝手に使ってるんだよね~

これに
対して
名前を使われている会社は動くべきだよ。

とにかく奴等は邪魔だね~
路上喫煙
タムロ

『客引きは百害あって一利なし』

2020 東京オリンピックに向けて
一掃しようぜ
小池百合子!!

カモン!!






ビジネス・業界ランキングへ

グルメランキングへ

居酒屋ランキングへ

小売・飲食業ランキングへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月末にオープンした
千葉のお店のオーナー様は
元々『佐川急便』で働いていてね、

昔の同僚が勇退するとの事で
お店を貸しきって サプライズの『贈る会』をしたんだ🎵

勇退される方は
配送センターの所長をされている方で
人望も厚く
関東各県から30人を越える
仲間、後輩が集まったんだ✨

凄いなー!!



早い時間から
『贈る会』 実行委員は
モニターを設置したり 準備が大変そうでした!!

軽く2~3人で飲むという話で
呼び出し💨
サプライズ✨👍

最初はみんなでワイワイ飲んで
ゲーム大会など盛り上がってました!!

最後は 結婚式のお祝いのビデオなクオリティを遥かに越える
所長さんの思いでなどを編集したVTRを上映⤴

正直
僕は全くの部外者ですが
泣かされてしまいました😭

この方は
本当に皆に愛されているんだなぁ

愛情がいっぱいつまったVTR素敵でした
感動しました!!

なんか
『佐川急便』凄いなー
応援したくなっちゃいました👊



ビジネス・業界ランキングへ

グルメランキングへ

居酒屋ランキングへ

小売・飲食業ランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。