リボキャンペーンのDMがキターーーー






よっしーのブログ


ではありません。もちろんDMはきましたが・・・







先ほどダイナースにタクシーチケットに関して問い合わせをしたところ、いろいろ教えていただいた後・・・
ところでプレミアムカードにご興味ありませんかという言葉がキターーーーーーー



タクシーチケットも手数料かかりませんよ。100ポイントにつき倍ですよ。年会費10万ですよ。




資料を頂いてゆっくり考えていいですか?


このお電話ではすぐに手続きに入れますが、後日ですと改めて審査等が必要になりますので、キャンペーンは除外になり、ご期待に添えない場合もあり得ます。


などなどいろんなことを教えていただきました。




年会費月割りでいいですよ。


あれ一年はタダじゃないんだ・・・


質白と同じ月に年会費(汗)など考えながらも、お願いしますと言ってしましました。2週間ほどでカードやウェルカムキットが届くそうです。




一か月に2回もウェルカムキットが届くと、うちの人が・・・


なんとかなるさ!


記念すべき初めての隠微でした。