大雪みたいなので(/。\) | わっぱ回しの釣り日記 2

わっぱ回しの釣り日記 2

以前の「わっぱ回しの釣り日記」がアメブロにログイン出来なくなってしまったので、改めて再登録しました。

焼津周辺でメジナやクロダイのフカセ釣りを楽しんでいます。

最近は南伊豆の磯にも出没しています。

宜しくお願いします。

こんばんはパー

明日に予定されていた

上州屋焼津店主催の

仁科交流磯釣り大会(有馬カップ)が大雪の為に延期になりましたしょぼん

先月の入間以来、釣りに行けてなかったので楽しみにしていたけど・・・

自然が相手なので仕方ないですねガーン



先日に購入した口太スプールの壊れた?パーツも入荷したのに





外海は荒れているだろうから港内でチヌを狙ってみようかなって思っていたら・・・



トラックの運ちゃんをしているのだけど

大雪による通行止めで予定のトラックが来れず

代わりに走る事になりましたあせる

行き先は長野県佐久市なんだけど、

現在も彼方此方で通行止めが続いています叫び



無事に到着出来るのかも心配だけど















次の釣行は何時になるのだろうかの方が
心配ですガーン