お出かけ。 | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

月日が経つのは早いもので、もう一年の1/3が終わり、5月初日は初夏を感じさせるお天気。
前日の夜釣りもGパンで過ごせるほど(◎o◎)


海も良いけど山育ちの私には、心のリフレッシュはやっぱり山ですo(^-^)o
140501_1147~01.jpg
140501_1150~01.jpg
140501_1214~03.jpg


佐用町の平福まで、見頃を迎えた石楠花を鑑賞しにお出かけしました。
140501_1205~01.jpg


先日の雨で山の緑も生き生きした感じ♪

急峻な散策路を一時間強かけて一周。

釣りでテトラや岩場を歩くのとは違った筋肉を使うようで、下山すると膝が笑ってます(^_^;)

140501_1242~02.jpg

程良い疲労感と空腹感をB級グルメの鹿肉コロッケで(^w^)


心身ともにリフレッシュ出来たので、明日の仕事帰りは気合いの入った釣行になりそうです(⌒~⌒)