今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘の終業式でした〜えっ

今のクラスがとっても大好きな娘目
みんなとお別れするのが淋しかったようですしょぼんしょぼん
お別れは淋しいけど、
そんな風に思えるような素敵なクラスで1年間過ごせて良かったなぁ…と思いましたラブラブ

2年生になっても素敵なクラスになるといいね音譜

さぁ、春休みスタートですえっ



今日のコーデです音譜


{CD76F600-761D-4E8F-B6CE-AAE68FC10472}

アウター  ⁇
トップス  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



アウターはショート丈のデニムジャケット音譜
10年以上前に購入した物ですが、
お気に入りでずっと愛用していますラブラブ



トップスはボーダーボートネックT音譜
ネイビー×ホワイト×レッドのマルチボーダーですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンツはミラノリブカットソーワイドパンツのブラック音譜
本当すごく楽ちんなパンツですラブラブ!
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
値下げ価格で購入しましたドキドキドキドキ




今日通知表を持って帰ってきた娘目
お家ではゆるーっとマイペースに過ごしている姿しか見ていないので、
なかなかの成績でビックリえっ

学校では頑張ってるのね…あせるあせる
2年生になっても、この調子で頑張るんだ〜!!!!