今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

ユニクロへ行った後は
家に姪っ子ちゃんと甥っ子くんが遊びに来て、
子ども達と一緒に遊んでいましたニコニコ

子どもが4人だと賑やかですね音譜
みんな楽しそうに遊んでくれて良かったですラブラブ



今日のコーデです音譜


{59CEBCCC-7744-40D5-A0DE-EA732EEFDB8E}

アウター  エフデ
トップス  ユニクロ
スカート  インタープラネット
ブーツ  GU
タイツ  3COINS




アウターはモカのダウンジャケット音譜
落ち着いた色合いでショート丈なので、合わせやすいですニコニコ
数年前にセールで購入しましたドキドキドキドキ



トップスはヒートテッククルーネックセーターのホワイト音譜
ヒートテック、あったかいですラブラブ!
去年限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



スカートはキャメル×ブラックのチェック柄音譜
コクーン形でお気に入りですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



ブーツはムートンタッチブーツのブラック音譜
プチプラなのにモコモコであったかいラブラブ!
去年限定価格で購入しましたドキドキドキドキ





今日は本当に寒かった…汗汗
寒過ぎて真冬の装いになりましたえっ

明日からも冷えそうなので、
風邪ひかないように気を付けないといけませんねあせるあせる







【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス