今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はいいお天気ニコニコ
日中はポカポカしていましたラブラブ

子ども達、それぞれ小学校、幼稚園に無事行けた事が嬉しいラブラブ
先週は欠席続きでしたのでしょぼんしょぼん

体調管理、しっかりしなきゃですね!!!!



今日のコーデです音譜



{7F22FCE6-91AD-4E85-802F-84EE3C5CD674}

アウター  セレクトショップ
トップス  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



アウターはネイビーのロングカーディガン音譜
裏地にレースが縁取ってあるのがポイントですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはフランネルチェックシャツ音譜
ブルー×レッドの鮮やかチェックラブラブ
柔らかいフランネル素材、肌触り良いですニコニコ
去年限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンツはハイライズボーイフレンドアンクルジーンズのブルー音譜
適度なゆるっとが楽ちんなデニムですラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのネイビー音譜
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ




今日は息子の皮膚科の通院日目
なかなか肌の状態が良くならず、また来週も通院です…しょぼんしょぼん
こまめにお薬塗って、早く治してあげたいですしょぼんしょぼんしょぼん






7cmヒールポインテッドパンプス■10名様モニター募集