今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日から11月ですね〜あせるあせる
本当早い…あっという間ショック!あせるあせる

そして今日は寒い!!!!
我が家のエアコンフル稼働ですDASH!DASH!



今日のコーデです音譜


{EAA6254E-F60C-4EE5-BCDB-2CC7F6B137DF}

トップス  GU
パンツ  ストロベリーフィールズ
パンプス  GU
マフラー  ユニクロ



トップスはカシミヤタッチVネックセーターのグレー音譜
柔らかくて滑らかな肌触りのニットですラブラブ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンツは大好きなチェック柄音譜
履き心地が良くて、去年もヘビロテしていましたニコニコ
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのグレー音譜
すごいお気に入りで、イロチで何足も持っていますラブラブ
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



マフラーはファータッチマフラーのオフホワイト音譜
フカフカであったかいドキドキドキドキ
こんなに可愛いのに、値下げの値下げでまさかの190円!!!!でしたドキドキドキドキ




今日は子ども達を皮膚科へDASH!DASH!
これから乾燥する時期だから、皮膚科通いが続きそうだなぁしょぼんしょぼん

インフルエンザの予防接種もそろそろ打たなきゃですねえっ



オシャレは足元で決まる。雨でも晴れでも足元キレイ(レインパンプス)