元気に♪ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日風邪でお休みした子ども達目

娘はすっかり元気になったので、
今日は無事小学校へ行けましたニコニコ

学校楽しかった〜音譜と言って帰ってきた娘音譜
良かったよかったドキドキドキドキ


そして息子は…
だいぶ良くなったのですが、朝の時点でまだ本調子じゃなかったので
今日も念のためお休み目

午後には元気いっぱいお家の中で遊びまわっていたので、
明日からは登園できそうかなニコニコ


これでほっと一安心DASH!DASH!
子ども達が元気ないと、本当心配ですからねしょぼんしょぼんしょぼん


主人が明日まで出張でいないので心細いな〜と思っていましたが、
子ども達が元気でにぎやかだったので淋しさもちょっと吹き飛んだかなにひひ

出張のお土産、何買ってきてもらおうかな〜ドキドキドキドキ




リキッドとパウダーの良さを両立モイストラボBBリキッドファンデーを100名様に☆