今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は朝から肌寒い日でしたあせるあせる
昨日まで暖かかったので、
急な気温差についていけません叫び叫び

体調崩さないように気を付けないとDASH!DASH!



今日のコーデです音譜


{A6560AD2-1455-4B1F-9835-80AF892B1958}

トップス  ユニクロ
パンツ  リューデベー
パンプス  しまむら



トップスはコットンカシミヤワイドリブセーターのピンク音譜
カシミヤ混で柔らかな手触りラブラブ!
スモーキーなピンク色も秋らしくてお気に入りですラブラブ
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



パンツはデニム風のストレッチパンツ音譜
するんと履けて、履き心地抜群にひひチョキ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
上品なグレージュのエナメルパンプスですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




夕方、子ども達は近所のお友達と一緒にお外遊びニコニコ
川沿いにいっぱいになっていたススキで遊んでいました音譜

秋を感じますね音譜
それにしても夕方の外は寒かった〜あせるあせる




Pierrot(ピエロ)≪AW大人マリン≫3typeボーダー地厚カットソー★5名