今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もいい天気合格
半袖でもいいくらい暖かかったです目

10月の気温じゃないですねあせるあせる

娘は帰ってきてから半袖になって遊びに行きました〜DASH!DASH!
元気いっぱいですニコニコ



今日のコーデです音譜


{C23EAD42-04EB-48D1-9405-DFD620CC8AA7}

トップス  レッセパッセ
スカンツ  ユニクロ
パンプス  しまむら



トップスはネイビー×ホワイトのボーダーカットソー音譜
後ろはレースの切り替えになっていてフェミニンデザインラブラブ!
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



スカンツはカットソーイージースカンツのブラウン音譜
チョコレートみたいなテラコッタカラーラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはボルドーのフラットパンプス音譜
ヒールがゴールドで後ろはリボン付きラブラブ
可愛いですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




明日も暑いのかな〜⁇
暑かったり涼しかったりで着る物が難しいですね汗汗

体調崩さないようにお気を付けくださいあせるあせる



10/31はHalloween!手作りスイーツでハロウィンを楽しもう【共立食品】