今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今週は休みが多かったので
あっという間に金曜日ですねニコニコ

そして明日はいよいよ息子の運動会…あせるあせる
年少さんと同じ競技に出るらしいのですが…大丈夫かなあせるあせる

楽しみ半分、不安半分…といった感じですえっ



今日のコーデです音譜


{9D49C7F5-8665-44F3-B1C3-B793B38EE4A1}

トップス  GU
シャツ  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



トップスはVネックセーターのグレー音譜
シンプルで着回しのきく1枚ですニコニコ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



腰に巻いたシャツはフランネルチェックシャツ音譜
グリーン×ネイビーの秋らしいカラーニコニコ
去年の物で、限定価格1,490円でしたドキドキドキドキ



パンツはボーイフレンドアンクルジーンズ音譜
数年前にワゴンで発掘した物ですラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのグレー音譜
履き心地がとっても良くて、愛用していますラブラブ!
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ




明日は天気も良いみたいなので、運動会、開催されそうかなニコニコ
今まで練習してきた成果を存分に発揮してきてほしいです目!!!!



Pierrot(ピエロ)★≪とろける天使の肌触り≫3丈カシミアタッチニット★5名