ユニクロ購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

密かに週末、ユニクロでお買い物していました…べーっだ!
そしてまたしても大人買いです汗汗

本当はミラノリブカットソーワイドパンツ目当てで行ったのですが、
試着したら似合わず…叫び叫び

ワイドパンツは泣く泣く諦めて、
セットでディスプレイしてあった
ミラノリブカットソーワイドスリーブTが可愛いな〜と思って試着してみたら
めっちゃ好み〜ラブラブ!ドキドキドキドキ

ノーマークだったんですが、
すごく気に入ってしまったので
思わず大人買いですにひひチョキ


{24BD99A0-B9B8-491A-9E09-1DFE0029F2CD}
ミラノリブカットソーワイドスリーブT
ブラック・ダークグリーン・オフホワイトラブラブ

お値段、限定価格で1,290円!!!!

ミラノリブ素材が高級感があって、
とても1,290円には見えません目!!!!

着心地も楽ちん〜音譜なのでめっちゃ良いですドキドキドキドキ

ただサイズ感が大事で、
いつもと同じサイズだとちょっと野暮ったく見えたので、
ワンサイズ下げて購入しました目

試着必須です目!!!!


以上ユニクロ購入品でしたドキドキドキドキ



話しは変わりまして…

昨日から体調を崩していた息子あせる
今朝の時点で微熱と咳がまだあったので、
今日は幼稚園お休みしましたしょぼん

食欲も元気もあったので、
お休みと聞いてめっちゃ喜んで家ではしゃぎ回っていました汗汗

…幼稚園、行かせれば良かったかな…汗汗
あ、でも幼稚園のお友達に風邪うつしちゃったら大変ですしねえっ

昼頃には熱もすっかり下がり、
明日はばっちり幼稚園行けそうですニコニコ

運動会の練習も1日お休みしちゃったし、
明日からまた頑張るんだ〜息子くん!!!!




足のお悩みいっぺんにケア!≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを20名募集!!